「違っていたかもしれないのに」――選びなおす力、人生のハンドルを取り戻す対話どんな状況にあっても、“私にできること”を探し、選び、歩み出す力は、私たちの中に眠っています。
今回のWRAPワークショップでは、ある女性のリカバリーストーリーを手がかりに、「主体性」――自分の人生に責任を持つということについて、ゆっくり語り合います。
「違っていたかもしれないのに」――
一度は人生のコントロールを手放したある女性が、小さな希望の火を灯し、自分自身で選びなおす力を取り戻していった物語。
このワークショップでは、そのストーリーから、「リカバリーのきっかけは他者の優しさ、でもそれを選びとるのは自分の意志」という大切な視点を深めていきます。
2025年4月19日(土)18:00~20:00ごろ
ウェルネス&リカバリー(オンライン)
寄付制(事前申し込み制・定員8名)
すー・けん
以下のフォームよりお申し込みください
https://forms.gle/y6qsAzw1ceLhciZp8
人生は選び直せる。
誰かの物語を通じて、自分の「主体性」や「希望」と出会ってみませんか?
「今、自分のためにできる小さな一歩」を、一緒に見つけましょう。
詳細チラシは下記のリンクをご覧ください。
https://docs.google.com/document/d/1KFHqo5Dempn-y2JCn1EtSDc_Z_Q_1FmXQazRZXw-GZU/edit?usp=sharing