カテゴリー: android

ダイエットレコーダ用 Androidアプリ

今回はAndroidでダイエットレコーダになるソフトウェアをご紹介致します。毎日の食事と代替のカロリーを計算してくれます。 あすけん(Android版) あすけん(iphone版) しかもPCからあすけんも見れます。ht

Advertisements
カテゴリー: android

Androidアプリ「Japan Connected-free Wi-Fi」 お勧め

訪日外国人向けにAndroidアプリ「Japan Connected-free Wi-FiというアプリがNTTグループよりリリースされました。KDDIグループも同じことをしていますが、日本人は使えないようにしてあります。

カテゴリー: android

Androidの使い方

Androidの使い方を発表いたしました。 家計簿ソフトが好評だったかなと思う。 ネットバンキングやクレジットカード、ネットスーパーから情報を取得して、毎月の収支を明らかにしてくれます。 今までどの家計簿でも失敗していた

カテゴリー: android