IPS 勉強会

IPS勉強会します。
日時:11月26日10時-12時
https://fb.me/e/25gziZzod
4 つのタスクのうち、つながり、世界観、相互性を中心に自分の体験を話していきたいと思います。
4 つのタスク:
1.つながり
 私たちは、お互いを「理解」しているように見える「魔法の瞬間」に注意を払います。私たちは、エネルギー、関心、関与を共有できる分野を探します。私たちはこの肥沃な大地を耕します。私たちは引き潮と流れを交渉します。
2.世界観
私たちは理解し、探求するために耳を傾けます。私たちは、経験をどのように理解したのか興味があります。 「語られざる物語」に思いを馳せます。一緒に、私たちは自分たちの仮定に疑問を投げかけます。私たちは、自分たちが「知っている」と確信していることをどのようにして「知る」ようになったのでしょうか?
3.相互性
私たちは力と責任を分かち合います。私たちはお互いにスペースを確保しています。すべての誠実な貢献を歓迎します。私たちは、私たち全員に役立つ活気に満ちた相乗効果を生み出します。

  1. 変わっていく
    私たちは一緒に作成できるものに焦点を当てています。エネルギーとインスピレーションを呼び込みます。私たちはあえて夢を見て想像します。良い仲間と一緒にいることで、私たちは住みたい人間関係、コミュニティ、そして世界に向かって繁栄します。

テキストは下記の内容を中心に行います。
https://docs.google.com/document/d/1kGsQxUJBu6p6yILOIwO6CQ9rxL3tpkXSGn5-PfMjVyg/edit?usp=sharing

https://docs.google.com/document/d/1Q7xbiUJKOP8z8v4u7b9lsbg3Va3AsN6h7r8beeuJHiY/edit?usp=sharing
参加費:寄付制(払わなくても参加できます)
どなたでもご参加どうぞ
場所:weneedをお借りします。
   https://weneed.work/
定員:6名となりますので、事前にお申し付けください。
mail:waisu70@gmail.com

Advertisements

コメントを残す