クライシスワークショップのご案内

5月にクライシスワークショップを下記の通り開催します。

クライシスワークショップ in 東京
~新たな見方に開かれた関係を試みる~

「クライシス」・・・みなさんはこの言葉からどんなイメージをしますか?

今回、私たちはこのクライシスをテーマに、自分ではどうにも
ならない状況について考えてみたいと思いこの会を企画しました。
そんな時にでもどのように主体性を持ち続けられるか、
大切な人たちとどのような関係を築いていきたいか、いけるのか・・・。
お互いの語りに耳を傾け、クライシスのいろいろな見方について
共に学び合いたいと思います。
それぞれの経験やアイディア、相互の学びを深める時間。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
それでは、平成30年、新年が皆様にとって佳き年となりますように!

日時:平成30年 5月 26日(土)、27 日(日)の2日間

1日目:10時30分~17時 (受付:10時)
2日目:10時30分~16時 ( 〃       )

ファシリテーター:津野 稔一氏(福岡)
会  場:味の素スタジアム会議室(京王線飛田給駅より徒歩5分、西武多摩川線多磨駅より徒歩20分)
定  員:20 名程度
参加費 :10,000円 (2日間の参加費)

申し込み方法:右記のmailにお申し込みください

~お問い合わせ・お申し込み先~
東京WRAP

Mail:staff@asdj.org(けん)

懇親会:1日目の終了後に懇親会を予定しております(3500円程度)
ご希望の方はお申し込みの際にお伝えください。
◆その他:昼食は各自ご準備ください。近くにコンビニエンスストアやお店がございます。

※お返事が遅くなることがありますが、
ご了承ください。参加費は当日集めます。

「東京WRAP」でご検索ください★
※基本的には2 日間のご参加をお願いいたします。

Advertisements

コメントを残す