玄関鍵かけ忘れ防止グッズ

玄関鍵かけ忘れたどうか忘れてしまうというお話しがあったので、下記のような対策グッズをご紹介致します。

退出時はAKERUNに触れるだけなんです。退出後、オートロックで閉め忘れありません。帰宅時にあとはスマホでかざすだけです。ガラケーの人は特定のURLにアクセスするだけで開けられます。これでかけ忘れ防止になって安心です。時代は進歩しています。一応一昔前のかけ忘れ防止グッズも後ろにつけておきますね。

スマートロックロボット Akerun |アケルン 鍵 電子キー スマートロック スマホ iPh…

スマートロックロボット Akerun |アケルン 鍵 電子キー スマートロック スマホ iPh…
価格:38,880円(税込、送料込)

 

玄関鍵かけ忘れ防止グッズ

商品説明を引用しておきます。

● あわてて出かけたら、玄関の鍵を掛けたかどうか不安になったことがある。
●よく、鍵を掛け忘れて出かけてしまう。
●子供が鍵を掛ける癖がないので、いつも開いてて不安 そんなときに便利なグッズが登場しました!   ChecKEYは、お手元のキーの頭(ヘッド)に装着するだけで、玄関の鍵を掛けたかどうかが確認できる、便利な装置です。 キーを掛けると、キーヘッドのインジケーターが白からオレンジ(もしくはその逆)に変わります。出先で不安な時、そこを見れば、掛けて来たたかどうかが確認できるという寸法。これで、あわてて引き返す必要もなくなります!

玄関鍵かけ忘れ防止器具 ChecKEY(チェッキー)

Advertisements
カテゴリー: 生活

コメントを残す