昨日の茶話会のお詫び サピアからクレームについて

昨日の茶話会にてそそうをしてしまいました世話人のwaisuです。

サピアからのクレーム内容は下記のとおりです。参加された方にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

===============================================================================
サピアを批判する言動(サピアは、情報漏れの穴があり過ぎる等)に深く傷ついております。これは、トキオの参加規約(他団体の批判をしてはいけない)に違反しているのでは、ないでしょうか?私も至らない点が多々ありましたが、そちらにも至らない点があったのでは、ないでしょうか?
================================================================================

私としては国の定める基準をクリアできていないという事実をお伝えしたつもりでしたが、批判と
捉えかねない発言になってしまいました。申し訳ございません。
http://www.ipa.go.jp/security/manager/protect/pdca/

また、こちらの世話人の許可なく、サピアスタッフの方にサピアの宣伝、勧誘をされてしまい、大人気なく注意してしまったことで、場の雰囲気を悪くしてしまったこともお詫びいたします。
ただ、参加ルールをお読みになってからご参加いただきますようお願い致します。

申し訳ございませんでした。

Advertisements
カテゴリー: 連絡
昨日の茶話会のお詫び サピアからクレームについて” への1件のコメント
  1. 匿名 より:

    この記事、よくないですね。
    はっきり実名だして、トキオに参加していなかった人にもわかる記事。クレーム内容もあなたの正義のつもりでコピペしたのかもしれませんが、果たして、あなたと参加された以外の人に関係あるのでしょうか?
    私は、当事者がいろんな団体に参加し、人それぞれに合う団体があると思います。今回の件はそんな良い当事者同士が悪気がなく起きてしまった件だと思います。ただ、団体名も細かい内容も記載するは、良くないと思います。

  2. 匿名 より:

    あなたのような人が世話人をやる資格などない。即刻引退してください

  3. 匿名 より:

    すみわければいいだけなのに、わざわざ喧嘩を売りに参加して
    被害者面して「深く傷ついている」などとわざわざブログに書く。
    そんな団体の事は相手にしないのが一番だと思います。

  4. 匿名 より:

    健常者、発達障害の当事者にかかわらず、失敗することは誰しもあって、その失敗から生まれることだってある筈です。
    地域や社会で辛い思い、辛い失敗を繰り返した人達が何かを求めて当事者会に来ていると思います。
    なので、当事者会は失敗を許せる、許し合える場であって欲しいです。

コメントを残す