とりあえず茶話会のブログ

ハンドルさん主催の茶話会のお知らせです。

ブログのアドレスはこちらです。
http://blogs.yahoo.co.jp/toro0jp

イベントは以下の通りです。
とりあえず茶話会からのお知らせです。川崎市で初めて茶話会を開催することになりました。今回は、発達障害に関してですが、茶話会に興味のある方ならどなたでも参加できます。(但し状況によって参加をお断りする場合もございますのでご了承ください。)詳細については下記の通りです。

10月25日(土)にとりあえず茶話会を開催します。

日時:10月25日(土)13時30分~16時20分
場所:福祉パルたかつ研修室A(てくのかわさき3階)
(JR南武線武蔵溝ノ口駅・東急田園都市線・大井町線溝ノ口駅北口徒歩9分位)

住所:川崎市高津区溝口1-6-10
定員:22名以内
参加資格:とりあえず茶話会に興味のある方
内容:発達障害に関する茶話会
①とりあえず自己紹介(簡単な仕事の経歴と今後どうしたいかについて簡単に紹介して下さい。名前だけでも構いません。)
とりあえず今悩んでいることや聞いてみたいことについて話しましょう。また、今後やってみたいことをお聞きします。但し、今後の活動に活かすかどうかはまた状況次第ですので、とりあえずお互い話しましょう。

お申し込みはこちらです。
http://kokucheese.com/event/index/222207/

問い合わせなどは、下記のメールアドレスまでお願いします。
handlenameplace@gmail.com

皆さんの参加をお待ちしております。

また、トキオの宣伝もこのブログ及び「旧プレイスライン」でさせて頂ければと思います。

Advertisements

コメントを残す